- ジャニーズ中心生活 -
V6(主に三宅健君)担当&関ジャニ8副担の管理人がおくる日記です
剛君=森田剛、ツヨシ=堂本剛で日記も小説も区別しています

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : スポンサードリンク
11月26日マルHappy Birthday
祝31歳(≧∇≦)

岡田と同じ理由です(笑)
『担当なのに』とヒナ坦の友人に突っ込まれました(笑)


関ジャニ∞10周年で
主演ドラマぬ〜べ〜お疲れさまでした!
締めくくり紅白で行方不明にならなくてなによりです←
盛大に暴れてましたが(笑)

誕生日当日はベスアーの観覧入ってたので、同じ空間でお祝いできて本当によかった!
ゴールデンボンバーの皆様に土下座して感謝します
去年と一緒でスルーされると思ってたから( ̄▽ ̄;)


マルの31歳の1年が充実して幸せでありますように
- : comments(0) : trackbacks(0) : かなこ
11月18日岡田Happy Birthday
祝34歳(≧∇≦)

忘れてたわけじゃありません(笑)
Twitterで祝ったら満足して、バタバタしてたら日記あげるの忘れたのです←


大河本当にお疲れさまでした
図書館戦争続編もおめでとう!
V6の准ちゃん待ってます(笑)

盛り上がってないわけじゃなく、マイペースでいてもいいV6にいるのは居心地良さそうでなによりです
井ノ原組できゃっきゃっして、坂本&長野が笑ってるときに、マイペースな岡田を見るのが好きです

いつまでもメンバー大好きな末っ子の岡田でいてください


岡田の34歳の1年が充実して幸せでありますように
- : comments(0) : trackbacks(0) : かなこ
Happy Birthday☆亮ちゃん
祝30歳( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お誕生日おめでとうございます

亮ちゃんドラマ楽しんで見ています
可愛い可愛い亮ちゃんを週1で摂取できて幸せです(笑)

メンバーとはジャニ勉か取材でしか会ってないのかな?
メンバーの中では末っ子のようなお兄ちゃんみたいな亮ちゃんを見るのが楽しいです

亮ちゃんの30歳の1年が充実して幸せになりますように
- : comments(0) : trackbacks(0) : かなこ
祝V6デビュー19周年
デビュー19周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


1997年にV6に会えてよかった
V坦だって、健坦だって隠したことは1度もない
この人達を応援していることは胸をはって言える

来年こそはコンサートで6人揃った姿が見たいです
個人仕事が充実しているのは良いことなんだけど、やっぱり6人でわちゃわちゃしてるV6が好きです
上下関係無視なV6が見たいです(笑)
カミセンからのジジイとババアは愛がこもっているのです(笑)


これからもずっとV6のファンでいつづけます
ずっとずっと仲良しな6人でいてください
- : comments(0) : trackbacks(0) : かなこ
: 1/179 : >>